denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

メンテなので 小早川攻撃戦&合成

 

小早川攻撃戦勝ちました^^

前回は大差で負けたような・・・

防衛だと銅銭稼げないので敵1位さんもおとなしめ?

f:id:DENKIANMA:20170425150148p:plain

 

 

2日目 突然Gさんが出城に出現! こえ~^^;

Rさんを落としたから怒った? い・いじめたんじゃないからね!

Rさんが暴れるから脅しに城にベタしただけなんだけど・・・

銅銭に目が眩んだウチの廃盟主が~! と人のせいにしとこw

すいません ちゃりーんいただきました^^;

 

 

 

 

どうせ凸するならとG陣に突っ込んでみました。

ズタボロですw

f:id:DENKIANMA:20170425151351p:plain

 

帰還後すぐにもう一度凸!

が!既に敵陣に兵はおらず・・・他守ってたみたいです。

2回目は武将が3人落ちてたのを気付かず、名声30使って

5武将で行ってたのはナイショw

 

 

 

お礼(参り)に凸いただきました。 ひいいいぃ

判定は勝ちですが・・・実質負けてるやん><

f:id:DENKIANMA:20170425151642p:plain

 

 

 

 

 

 

合戦終了後、天戦くじが10枚溜まったので引いてみました。

f:id:DENKIANMA:20170425152020p:plain

 

 

 

既にウチにおる・・・

f:id:DENKIANMA:20170425152537p:plain

 

 

なんで被る? 持ってない天のほうが多いのに><

ちなみにコス1家康は今期3枚目。

そういえばもうすぐ統合する64鯖の春くじで

 

 

f:id:DENKIANMA:20170425153034p:plain

 

既にウチ(63鯖)におる・・・

 

 

 

 

家康を売って銅銭180万になったので買ってみましたw

f:id:DENKIANMA:20170425154310p:plain

f:id:DENKIANMA:20170425154338p:plain

即落なので高め。

天成金は1日だけでしたw

 

 

 

んで合成。

最近は襲撃・堅守等の捨て素材が売ってないので、スキル上げながら

白くじから出るのを待ってます。

特がちょこちょこ出るので溜まるとカード枠がなくなります><キツイ

f:id:DENKIANMA:20170425154953p:plain

f:id:DENKIANMA:20170425155051p:plain

 

 

2枚合成なので気が楽です^^

失敗がなくなるまで捨てスキル上げました。

 

 

 

ぽちっとな

 

f:id:DENKIANMA:20170425155230p:plain

 

 

 

 

極限突破して武田君完成

f:id:DENKIANMA:20170425155541p:plain

 

 

 

 

 

武田君が1軍入りとなると・・・困ったな 速度カードを抜く事になる・・・

仕方ないので浅野くんの声遣消して速度を。

特スキルでいいやw

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170425160607p:plain

 

 

 

武田くんのスキルをランクアップしても、火力消して特速度付けてたら

トータルで前のと あんま変わらないかも?。

ま、いっかw

 

ではでは また~^^