denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

蒲生攻撃戦

 

お久しぶりです。

明日陣張り日だというのに、誰も記事にしないのでとりあえず。

 

蒲生家大殿城 落としました。

f:id:DENKIANMA:20180428033400p:plain

 

と言っても私、参加していません^^;

寝てましたw

ので、これだけw

 

 

 

大殿攻略に参加していたら、さぞかし歓喜していただろうとは思います。

今回、初日に3位~5位、夜に大殿、2日目夜に2位攻めを行った訳ですが、

全部参加していたら兵が途中で枯渇していました。

ですから途中でドロップアウトするよりは良かったのかな?と、

自分を納得させていますw 

毎回の如く国共闘で上位同盟攻略があるのですが、平日朝から参加出来る私は

兵の消費が大きく、そのツケが来ています^^;

 

 

 

2日目2位同盟攻め

f:id:DENKIANMA:20180428045854p:plain

f:id:DENKIANMA:20180428051139p:plain

f:id:DENKIANMA:20180428045945p:plain

f:id:DENKIANMA:20180428050007p:plain

 

 

 

 

 

2位攻略失敗><

実弾は全部で21本だったと思います。

f:id:DENKIANMA:20180428042240p:plain

f:id:DENKIANMA:20180428042321p:plain

一度勝利判定が出たのですが、追撃より加勢のほうが速かった!

 

 

2位攻略は難しいだろうと予測はしていましたが。

ここで2つ問題発生!

敵〇〇さんはメガンテ持ちだから陣攻撃はするな!

というお達しがあったにも関わらず

攻めて味方陣を吹っ飛ばした酔っ払いがいましたw

 

そして

 

攻撃は22時5分30秒から開始しています。

私は陣に敵襲が来ていたので、5分30秒の合流に1本しか乗れませんでした。

ですがその1本が着弾せずに無傷で帰還するというバグが発生しました。

これは・・・・アカンやろ!

 

 

私の報告書より

f:id:DENKIANMA:20180428043501p:plain

 私の実弾が着弾したのは2巡目・・・

 

同盟内の誰かが運営に報告したと思いますが、どうせロクな返事来ないんでしょうねぇ。

 

 

 

 

またまた兵を大量に無くしましたw

いつ回復するんだか。

 

 

 

長宗我部の皆さんお疲れ様でした。

蒲生家の皆さんお相手ありがとうございました。

 

 

 

ではまた~