denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

報酬決定戦

 

長かった63鯖1期もようやく終了ですね。

カード100枚枠で8ヶ月はしんどいですわ^^;

 

報酬戦となると農民までが持ってる兵をガンガンぶつけて来る!

筈なのですが・・・・

3戦連続防衛(負け決定)だったからか伊達側は

あんまり活気があったとは言えないです。

f:id:DENKIANMA:20170520035144p:plain

 

 

開戦し、出城群を合流で攻めながらいつものように余ったコスで盟主城まわりを掃除。

特に敵盟主や補佐は同盟陣を作れるので目を光らせてますw

しかし今回、掃除しても掃除しても来るんですよね。

補佐や盟主がw

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170520035954j:plain

レレレ? 来るのかな?

 

 

 

 

 

2日目夜9時過ぎてから盟主城と私の城まわりに赤い陣が出来ました。

盟主城の敵陣の状況から「自城を守ってる場合じゃないな」と判断。

防御武将はなるべく使わないようにして攻撃・強襲連打。

私の村から盟主城まで加勢が20~30分かかるので適当なところで

自城を空にして全加勢を送りました。

ほどなく自城は落ち、そして

ノックもなく23時10分に盟主城への敵襲が。

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170520041831p:plain

f:id:DENKIANMA:20170520041926p:plain

f:id:DENKIANMA:20170520042117p:plain

 

 

 

ソロ合流も多かったですが、共闘でやってきました。

f:id:DENKIANMA:20170520042306p:plain

 

 

 

 

一波目はなんとか耐えましたが

もつ筈もなく・・・><

 

f:id:DENKIANMA:20170520042408p:plain

 

 

 

 

 

100万戦功って相手にとっておいしかったんでしょうか?

という事で計算してみましたw

 

長宗我部側:兵損1,009,054兵  獲得戦功:1,057,851

伊達さんGO→側:兵損325,487兵  獲得戦功:239,356

 

どうなんでしょうね?

 

 

 

 

盟主落とされて悔しい事は悔しいんですが

報酬決定戦という事もあり

ポイント的には・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!><

 

 

 

 

 

 

 

敵1位さんからお褒めの言葉

f:id:DENKIANMA:20170520044611p:plain

 

 

 

 

 

 

一番得したのがこの人

f:id:DENKIANMA:20170520043442p:plain

 

 

総合格付け30位以内は諦めていたのに

最後の一戦で28位に入りやがったw

miiさんおめでと~~~!

 

 

 

 

 

 

おまけ

報酬で引いたクジ  まぁまぁかな?

f:id:DENKIANMA:20170520043819p:plain

 

 

さて残すは東西戦のみ。兵余ってますw

お祭りだぜぃ♪

 

ではでは^^