denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

神光征軍

 

こんにちは^^

今期もあと1ヶ月を切ってしまいました。

来期はどうなっちゃうんでしょうね? 

影とか大幅に変更されるようです。

影城主どうしよう? 内政とかメンドクサイなぁ。

でも自城や出城に加勢あったほうがいいし・・・

 

あ、農園は来期は宇喜多家だそうです。

 

宇喜多直家・・・・・

この人のイメージがこびりついてるんだよなぁ・・・・

f:id:DENKIANMA:20180725152801p:plain

 

 

 

 

さてさて2枚合成の特殊候補が神光に変更されてから

農園内でも内チャでいろんな報告が。

饗宴から15%の成功率で神光が付いた人もいれば

7%の失敗を引いた人もいます・・・・・

かくいう私も91%の成功率を外しました><

 

天やら饗宴やら2軍の極やら溶かしまくって

やっと1個付きました@@

f:id:DENKIANMA:20180725154205p:plain

 

 

もっともっと付けたいんですが、素材がない^^;

銅があっても取引では抽選。当たらねぇ。

 

内政も終わってるし、合戦日以外やる事がなく

モチベがだんだん下降してきた頃・・・・

 

f:id:DENKIANMA:20180725161014p:plain

 

イベントのちえ欲しさに

f:id:DENKIANMA:20180725161614p:plain

 

 

散々Bスキルの付与に失敗して片鱗が溜まって・・・

f:id:DENKIANMA:20180725162112p:plain

 

 

 @@

 

 

 

 

 

 

合成いきます!

f:id:DENKIANMA:20180725162940p:plain

f:id:DENKIANMA:20180725163015p:plain

 

高確率を外しまくったので、ちえ使って100%で手堅くw

 

 

ぽち!

 

 

f:id:DENKIANMA:20180725164119p:plain

 

 

 

あっさり神光付く人、天10枚溶かして悲惨な人・・・

私の場合は

BスキルのS1合わせ等、素材のスキル上げに

丸2日間白くじ連打してました

金も何千円かかかっちゃいました><

2枚合成・成功率50%~75%を7連続失敗とか・・・やめてくれぃ

 

 

 

神光もう無理っすw

 

 

ではでは^^

 

 

おまけ

 

f:id:DENKIANMA:20180726013328p:plain

 

 ひぃw

また神光地獄か?w