denちゃんのIXAふたたび

57-64鯖・長宗我部家・廃同盟で避雷針担当中

追加合成のこと

 

お久しぶりです。 いつもこの挨拶ですねw

 

表題の追加合成について。

今期の目標は3つ掲げていました。

①覇道天聖を狙う

②掃天を付ける

③マネを増やす

 

①は素材入手がかなり難しくなっています。

取引所で出ても500万カンスト抽選です・・・

 

②は掃天の付いたカードはあるにはあるんですが、攻撃天との名前被りで

加勢に送れない状況でした。

 

③はなんでもっと早く着手しなかったんだろうと後悔するばかり><

まだマネって4つしか付いてなくて、火力と津田銅銭合流の兼用なので

使いづらいです。

 

幸い銅銭はそこそこ稼げるので、1個1個クリアしていくしかないと思っておりました。

 

 

 

②はつい最近、取引所で限界突破の小早川君を500万銅銭で即落。

高いですけど特殊候補の覇龍との2択で、手持ちの天と2枚合成で@@ 

めでたく掃天が付きました^^

f:id:DENKIANMA:20180608114334p:plain

 

 

 

 

③マネは・・・・・よほど相性が悪いらしく今期失敗ばかりしています。

70%台成功率の2枚合成ほぼ全滅でしたTT

昨日も望月千代女4枚が何事もなく消えました・・・

下準備して2枚合成で成功率58%だったかな?それが2回ともOUT

400万銅が泡と消えていきました><

 

 

 

 

 

最近占いが555だったので、ちょこっと金くじ引いたら・・・

f:id:DENKIANMA:20180608120111p:plain

なんと!天が2枚!

早速小田君は素材になりましたw

 

 

復刻勝頼は育てるつもりでしたが wiki見たら・・・・

f:id:DENKIANMA:20180608120621p:plain

なんと覇道の上位互換がS1候補に。

覇道素材すら入手出来ないこのご時世に・・・

 

 

心の声A:やるしかないんじゃないか?

心の声B:いや!マテ!勿体ないだろ!

特殊候補が付く可能性高いし、そんなのゴミ天でもイケるだろ!

 

と、頭の中で葛藤しながら 手が勝手に勝頼にBスキルを付けていく・・・

もう銅銭もあまりないので、馬防現役の大道寺政繁君がお供にw

 

f:id:DENKIANMA:20180608121739p:plain

 

コレ、勝頼の2つ目に付けたBスキルがLv1の状態。

ちえ(ログボで貰ったすぐ消えちゃうほう)込みです。

もう100%だけど、Lv上げたらどうなるんだろう?

と思って上げてみたら

f:id:DENKIANMA:20180608122323p:plain

ちょっとだけ本命の八千矛神の確率が上がりましたw

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

 

 

 

 

やりますか・・・

 

 

 

 

 

 

正座してみる・・・w

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとな

 

 

 

 

 

 

 

 

押してから 恐くてなかなか見れないw

 

 

 

 

 

 

 

|ω・`)チラ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20180608122853p:plain

 

おおおおおおおおーーーーーーー!!!!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20180608123330p:plain

 

 

これで覇道素材入手地獄から脱却^^

メシマズ記事で すまねぇっす <(_ _)>

 

 

あとは苦手なマネ作りだわ・・・

 

 

 

ではでは また~^^