denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

刷新 57-64鯖 3期

 

刷新して5日目です。

所領も取り終えて昼間に頑張ってポチポチ内政してますが、

夕方~  食事・仕事・睡眠・睡眠・爆睡・・・で

深夜インすると内政全ストップ&資源あふれまくりな毎日ですw

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20180120061211p:plain

藤堂落札しました。

刷新初日から大量に藤堂が売りに出されていました。

事前に用意していた極限を破棄して350万銅。

慌てて天・浅倉を450万で売りに出して2日目にゲットしました。

位階が無効状態(WMを用意してなかった)で手数料が痛いです(>_<)

 

 

 

 

 

今日ランクアップして気付いたのですが・・・・

f:id:DENKIANMA:20180120062629p:plain

攻撃振りでした・・・・orz

残りを兵法に振っちゃったのでバランス藤堂ですw

軍師を同行させたらいいし志能備使うほどでも・・・

ま、このまま行きますw

 

まさかこんな形で藤堂を入手出来るとは・・・

前期末、藤堂目当てで課金くじやら報酬クジを全部つっ込んだのは

何だったんだろう・・・

おかげで新天は1枚も入手出来ていません。

同盟員が次々と新天をゲットしていてうらやま・・・

クジで爆死している盟主が心の友ですw

 

 

 

 

さてさて同盟内は超廃さんがうじゃうじゃいる模様・・・

一般人の私はマイペースで行きますw

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20180120063850p:plain

 

デッキコスト・資源ブースト 割引セール中です。

24日までなのでお忘れなく!w by運営