denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

大内攻撃戦

 

大内攻撃戦 勝ちました^^

 

f:id:DENKIANMA:20170917025620p:plain

 

 

 

初日朝からバルス貰いました・・・21敵襲

 

そんなんメッチャひさしぶりw

f:id:DENKIANMA:20170917030536p:plain

 

 

てかなんで私なのよ? 陣の数が多いからかな?

ほぼ影陣なので見逃してつかーさい

 

次回からは上位の強い人に行くように!

VIPさんとかVIPさんとかVIPさんとか

 

 

 

 

今戦は兵が多めに出来てたので

あっちでドゴーン こっちでズゴーン と合流してて

気付いたら15万あった武士が2万になってましたw

 

大内さんは人口もアクも多く、同盟も連携出来ているようで

攻略失敗が多かったです^^;

 

 

 

 

終戦翌日

f:id:DENKIANMA:20170917032055p:plain

 

 

 

 

2chより抜粋

f:id:DENKIANMA:20170917032138p:plain

 

 

 

        @p@

 

     ・

     ・

     ・

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170921092619p:plain

ソロ凸で玉砕w

 

 

 

 

 

笑われてるメンバーの中に入ってた・・・

そ・そそのかされて・・・

 

 

f:id:DENKIANMA:20170917034026p:plain

 

 

 

 

2chにカキコした方へ

的確な評価でございます m(_ _)m

 

 

 

盟主に言わせると動物園は動物ではなく

虫集団! @@

 

光る陣や城(殺虫灯)に飛び込んで行くのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一戦撃破更新!

f:id:DENKIANMA:20170917035101p:plain

 

 

 

4人で9防衛城主に特攻したときのものだそうな。

 

f:id:DENKIANMA:20170917035243p:plain

たまには成功するw

もちろん私は避雷針ですよ・・・

 

 

さてさて臨時の補佐も終わり、やっと平同盟員に戻りました。

大内さん 次の防衛戦、私の城には来ないでね^^

 

 

 

 

 

本日の何と読む?のコーナー~~ だからいつからやねん

 

f:id:DENKIANMA:20170917040436p:plain

 

しんさいばし・・・・(関西人限定)

 

 

 

 

 

 

ではまた~