denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

今川攻撃戦・大殿凸とイベント等

 

今川攻撃戦勝ちました。

f:id:DENKIANMA:20170811055936p:plain

 

 

 

 

初日の13時過ぎには2位~5位同盟落としてました^^;

 

f:id:DENKIANMA:20170811060137p:plain

 

 

 

 

 

2日目ともなると影くらいしかする事ない・・・

という事で大殿(筆頭盟主城)凸する事に。

1発目は1軍火力、2発目は藤堂合流

 

 

気になる火力合流は

f:id:DENKIANMA:20170811061343p:plain

 

15合流で9700万。

9700万÷15=646.6万。

ワシ避雷針やんか><

 

「1000万出た」とか「1500万出た」とか言ってた人がいました@@

 

これって全員が織田信秀を複数枚持っていて、

数発繰り出すことが出来たら なんとかなるんだろうか?

持ってないけどw

 

 

f:id:DENKIANMA:20170811061859p:plain

 

NPC兵は21人しか減ってないし・・・

 

 

 

 

なんか秘境大殿イベントが始まりましたが

f:id:DENKIANMA:20170811063754p:plain

 

 

 

全鯖共通の攻撃力ランキングとかメチャクチャじゃね?

 

各鯖の進行によって秘境兵に差があるじゃないですかw

それに200名とかの大同盟だと秘境兵数多いし、平日の昼間だし

撃てる人は撃ち放題とかありえますよね?

 

ウチなんかこんなんですよ?w

f:id:DENKIANMA:20170811065120p:plain

 

6人が攻撃して19分で終わってます。

私のはまたもや届かず><

 

 

 

 

こちらは1-32の放置鯖

f:id:DENKIANMA:20170811070010p:plain

ソロ城主です。

城主Lv6なので兵がいませんw いても下級と中級です。

 

鯖の進行度合いによってこれだけ差があるのに

全鯖共通の攻撃力ランキングって

 

不公平にもほどがある!w

 

 

今日こそ高橋Pに1発当てるぞぉ!

 

 

ではではまた~^^