denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

尼子攻撃戦

 

尼子防衛戦は勝ちました。てか内容忘れたので

詳しくはコチラへw 

kobayakawa63saba.blog.fc2.com

 

 

で、尼子攻撃戦ですがハンデががががが><

ただでさえ攻撃側は不利なのに1.22倍ってか。

ハンデなかったら勝ってたぞー!

f:id:DENKIANMA:20170713235223p:plain

 

今合戦は初日が日曜という事もあり、人数が多くて合流に乗れたり乗れなかったり。

乗れなかったら適当にソロで城や所領を焼いていたのですが。

初日の昼すぎに嫁に「買い物行くから付き合って」と言われ><

 

ヤバい 行ったら2~3時間は帰れない! 

@30分以内(嫁の化粧時間w)で効率よく稼げるところはないか?!

と、探したところ、ありました。補佐城が!

(その時は慌ててたので知らなかったけど後で見たら3位同盟補佐城でした)

ノックしたらたんまり加勢が入ってる・・・

本来なら同盟員を呼んで藤堂合流といきたいところだ。

が!時間がない(ワイのw)

 

ええい!行ってまえー!

f:id:DENKIANMA:20170714001502p:plain

f:id:DENKIANMA:20170714001545p:plain

f:id:DENKIANMA:20170714001630p:plain

f:id:DENKIANMA:20170714001659p:plain

f:id:DENKIANMA:20170714001728p:plain

 

ちょうど落としたところに嫁が

友達んとこ行ってくるから買い物は今度でいいわ

そういえばさっき電話かかってた

 

よ・嫁にハメられた! *1

 

長尾戦で枯渇した兵がようやく戻ってきたと思ったら・・・

戦功1万稼ぐのに兵56000溶かしてしまった・・・

 

その後は兵を生産しつつ合流に乗ったり、兵器で村焼いたり

復活しまくる業者城を速度で凸して

なんとか乗り切りましたw

 

尼子には前期一緒だった羆さんʕ·͡ᴥ·ʔがいて、ちょこっと挨拶したwのですが

寝込みを襲われそうになりましたけど(陣)

あんまり絡めなかったですね 残念

次回は遊びましょうね^^

 

 

 

 

んで

ここからクジの話。

このところくじ運がUPしてるみたいで(6月はサッパリでしたが)

新しい武将をたくさん抱え込みまして

って言ってもあいかわらず防御ばっかりなんですけどw

 

 

f:id:DENKIANMA:20170714010225p:plain

f:id:DENKIANMA:20170714010255p:plain

f:id:DENKIANMA:20170714010318p:plain

 

まだ育てきれてません。

そこへ新しいクジが・・・

 

f:id:DENKIANMA:20170714005238p:plain

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170714005425p:plain

 

今のところ3諭吉使いましたがまだP溜まってません・・・

ランクアップ素材欲しさに銀くじを引いたりしてるので。

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170714010854p:plain

金クジから直江・花

 

 

f:id:DENKIANMA:20170714010951p:plain

また直江・花 被り・・・

 

 

f:id:DENKIANMA:20170714011228p:plain

ので こうなったw

たまたま持っていた双葉心の合成が成功したので、攻防カードになっちゃいました。

攻撃専用にしたほうがよかったかも?><

 

 

 

合戦終了後に天戦引いたら・・・

f:id:DENKIANMA:20170714011558p:plain

 

攻撃天! だが被り・・・・orz

 

 

f:id:DENKIANMA:20170714011707p:plain

 

のでこうなったw

(黒田は防天売って取引で買いましたw)

天征相克が良かったけど成功しただけで〇

 

あ、合成は手痛い失敗とかもありますよん。

天2枚合成成功率85%を失敗しましたし・・・

 

と、こんな感じでボチボチやってます。

 

ではではまた^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:◎д◎