denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

第2回織田攻撃戦

 

またもや明日陣張り日・・・^^;

とりあえず駆け足で報告を。

 

f:id:DENKIANMA:20170619160836p:plain

f:id:DENKIANMA:20170619161752p:plain

織田攻撃戦 勝ちました。接戦でしたね。

盟主城落としても戦功が低いので序盤は攻撃側不利です。

 

初日朝イチから盟主城合流参加者の点呼とってましたけど、

人数多くて乗れそうもないので、村焼きw

2つ目の盟主城から合流に乗らせてもらいました。

開始1時間も経たないうちに2位~5位の盟主城が陥落。

(5位盟主は他の同盟さんが落としました^^ )

 

 

織田家の筆頭盟主さんはアクティブでした。

居城が大殿城なので、無双状態ですね。怖いモノなしw

 

 

 

2chの情報によると、1-32鯖ですら筆頭盟主城(大殿城)は落とせてないとの事。

63-64鯖では初戦、今川家有志さんらが大殿凸を試みたものの、

大殿兵15万のうち1兵しか削れなかったらしい。

加勢が避雷針っすか@@

「絶対今は無理!」っていう事だったんですが・・・

 

 

「ヒマだからどんな感じか1発だけ撃ってみよう」という事になり・・・

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170619163350p:plain

 

f:id:DENKIANMA:20170619163410p:plain

 

大殿兵は5人しか削れてないw

こちらの総攻撃力は3100万。(私の部隊はスキル不発か><)

 

対する織田側の総防御力は1億6000万だったそうです。

どちらにしろ太穴衆が入ってるので器攻はダメっすね。

まだ2戦目なので砲攻は入っておらず、中級兵を入れた方もいましたので

もう少ししたらマトモに攻められるんでしょうか?

でも敵さん加勢も砲を入れてくるでしょうし、大殿兵が増えたりしたら・・・?

やっぱ筆頭盟主城=大殿城は無理な仕様なのかな?^^;

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170619164904p:plain

天上から南部さん。

天の中では微妙w 素材としてはS1が天綾で大当たりですけどね。

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170619165509p:plain

 

シリアルからやたら出る覇縁の饗宴から付きました。

昔憧れだった旧・早雲の進撃縮地です。

今となっては・・・・所領焼き用ですねw

 

 

 

器防やらいろいろ作らなきゃいけないんですが、銅銭がすぐ底を突きます。

カード売っても安いしなぁ。

前期苦労して作ったこの人を犠牲に・・・もう使わないだろうし。

極限してあるので売れないw

f:id:DENKIANMA:20170619170611p:plain

 

浅野さん さよ~~なら~~~

 

チャリン! 50万銅w

さて何買うべ?w

 

 

ではではまた~~~^^