denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

初戦 織田防衛

 

もう明日2戦目の陣張り日です。はやっ

第一回目 織田防衛戦は勝ちました。防衛有利ですもんねw

 

開戦後、ど最初から10合流w

古鯖にいた時はこれが普通だったんですがw

久しぶりで新鮮でした。

皆が皆、指揮もするしタゲも見つけて来るしでめっちゃ楽です^^

 

 

まぁ2chとかで1強とか言われてますけど

右見ても左見ても廃さんがいますけど

初戦ですからね 

兵作れるか作れないかで勝敗が決まってきます。

 

f:id:DENKIANMA:20170613163922p:plain

ソロ凸したら64名壊滅

兵がマトモに入ってたらこっちが壊滅ですがなw

 

今期はあんまりソロする気はないんですけど、

合流だけだとかなり成績が落ちそうなので

少しは凸らないとダメかな~?

 

 

f:id:DENKIANMA:20170613164503p:plain

なんとか8位に入賞しましたw

初日は夜10時に寝落ち、2日目はがんばって起きてるつもりでしたが

最終までもちませんでした。 年かのぅ?

 

 

 

報告書に攻撃力や防御力が表示されるようになりましたね。

でもこれって本当なの?w

f:id:DENKIANMA:20170613165526p:plain

f:id:DENKIANMA:20170613165629p:plain

天1・極3の弓部隊なんですけど・・・

シュミ使ってないので分からないんですが

最大だとこれくらい行んでしょうか????

 

 

 

 

カード枠が増えたのでボチボチ防御部隊数増やそうと思ってます。

器防はどうすっかな~?

いやもちろん作りますが。メンツで悩み中です。

 

とりあえず買ったヒロコさん。

毎日剣豪兵1と共に山凸ってますw

f:id:DENKIANMA:20170613170432p:plain

器防で貴重な姫軍師です。

戦姫対応してたらいいんですけどね。

出番があるんだろうか?

 

他にもいじらなきゃならないカードがいっぱいあるので

育てるかどうかも微妙ですw

 

ではではまた^^