denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

63鯖1期最終:東西戦

 

とうとう最後になりました。

最後のお祭り東西戦です。

しかし期が8ヶ月という長期間だった為にダレちゃったか、

他鯖と東西戦が被った為か?伊達側は不参加の方が多かったように思います。

 

いつも東西戦の指揮をしてくれる筆頭同盟盟主様も3位同盟盟主様も

事情により不参加。

誰が指揮するんだ???

 

結果・・・・インしてる人が交代で指揮・・・

私は初日に少しと2日目は10時間指揮しました^^;

指揮と言っても点呼とって部隊数見て時間指定するだけなんですけどねw

 

ほとんど策略もなく、行き当たりばったりっぽい感じ。

一応3家連携はしてたんですけどね。

負け~~~~~

 

f:id:DENKIANMA:20170529055348p:plain

f:id:DENKIANMA:20170529055418p:plain

 

 

 

 

 

攻撃力更新  奇跡だw

f:id:DENKIANMA:20170529055742p:plain

 

 

 

 

 

 

兵余りまくりました・・・騎馬鉄10万勿体ない・・・

f:id:DENKIANMA:20170529060057p:plain

 

 

 

 

さてさて最後になりました。

伊達さんGO→の皆さんお世話になりました。

来期は愛を込めて凸させていただきますね♡

特に金さん・・・w

 

 

 

 

本城

期が長かった為、こんなに育っちゃいました。

建設即完了は一度も使っていません。

本城耐久はMAXまで上げた事がありません。いつもこんなもんですw

カード枠100枚だと陣屋40個でも足りなかったです・・・

 

f:id:DENKIANMA:20170529060510p:plain