denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

予告編のつづき+α

 

 

お詫び

ドキュメンタリー映画「菊燃ゆ!」撮影中止となりました。

 

本人は「主役!」と喜んでいたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170513135820p:plain

なんとも面白くない結果に・・・

主役から通行人A死体役に格落ち決定!

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170513140114p:plain

盟主城も何事もなく・・・つまんねーw

 

 

 

 

 

 

 

 

時は流れて

 

 

 

 

 

 

 

 

石田防衛戦

 

結果が見えてますがw

 

f:id:DENKIANMA:20170513140627p:plain

 

 

私の居城は1位同盟盟主のすぐ近くにあります。

で、今回石田家の皆さんは1位盟主を狙っていたらしく

盟主城まわりが真っ赤に。

そのついで?かどうか分かりませんがw私の城まわりまで

赤く染まったのです・・・・

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170513141850j:plain

 

と慌てふためいてビビる事はありませんでした。

 

何故なら私を取り囲んでいるメンツが

国内順位200位とか300位とかだったからです。

そんな人が平日の朝からIXAにインしている筈がありませんw

 

 

それよりも気になったのが自城近くの2つの同盟陣。

1位同盟と7位同盟のものが朝8時頃になってもあったからです。

 

 

もしや?

 

 

かねてより ダメ元でも同盟陣に突っ込んでみる価値あり!

と思っていたワタシ。

 

 

残念ながら1位の同盟陣は開戦までに消えてしまいましたが、

7位同盟陣が残ってました!

 

 

ベタ陣を速度で襲いすぐさま陣化。

行くでーーー!

 

 

 

 

 

 

どりあああああああああー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170513144024p:plain

 

やたw

 

もう少し戦功多いかな~と思っていたんですがw

でも満足です^^

 

 

しょっぱなから4万の戦功を稼ぎましたが、元同盟員Hさんの追い上げが

凄かったです@@

なんとか逃げきりましたw (総合では負けました)

 

f:id:DENKIANMA:20170513144808p:plain

 

 

さて次戦は報酬決定戦ですね。

ガンバリますです。

 

ではでは^^