denちゃんのIXAふたたび

ワールド3・宇喜多家・廃同盟で避雷針担当中

初投稿

 

1年ぶりにブログ書いてみようと思ったのですが、

アメブロのIDもパスワードも忘れてしまってましたw

ので新しくHatenaで作ってみました^^

 

 

 

やっと刷新情報が。

f:id:DENKIANMA:20170420165832p:plain

 

なげーよw

私の本鯖63ワールドが始まったのが2016年9月15日。

もう7ヶ月以上やってるのにまだ1ヶ月先ってか><

64鯖との兼ね合いもあるから仕方ないけどw

 

 

 

 

期の初めに半年分のデッキコストと資源ブーストを先払いしていたんですが、

今期2回目の追加しなきゃ(コストだけ)。

春くじも始まったのでWM購入。

 

 

 

 

んでクジ引いたら

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170420180345p:plain

 

 

う~~~~~ん・・・

この間銅銭かき集めて(天売って極限カード3枚廃棄w)買ったばかりじゃん・・・

売って新しいカード買うのもいいが、今コレ!っていう欲しいカードが取引所にない。

 

 

 

 

 

  

 

・・・・・・・・・やるかw

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170420171420p:plain

 

 

f:id:DENKIANMA:20170420171752p:plain

 

 

捨てスキルLv10にして、ランク2まで上げて、ちえちゃん投入。

やっぱ1枚は不安だよね・・・^^;

でもまぁ 失敗したら天引かなかったと思い込む事にします・・・

 

 

では今期初の天合成行きます!

 

 

男のマロン~~~!

 

 

 

 

 

えいやっ! ぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170420171952p:plain

 

 

おっ! マジっすか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DENKIANMA:20170420172040p:plain

 

キターーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

完成

f:id:DENKIANMA:20170420172312p:plain

 

 

 

本当はコス4天に付けたかったんですが、なんせ天あんまり持ってないもんでw

(てか成功すると思ってなかったw)

 

 

 

よっしゃ~!

コレで廃代表G蓮様に凸するぞー!

赤子の手をひねられるように玉砕するのが見えるようですがw

 

 

 

 

 

 

本日の64鯖の合成

こちらは無課金なので完成していません。

武蔵にはやっぱ二天一流だよね^^

 

f:id:DENKIANMA:20170420172929p:plain

 

 

 

 

初投稿はメシまず記事でした~w すまぬw

 

ではまた~